お正月明け、園でインフルエンザが猛威をふるいました。

その並には巻き込まれないですみましたが、風邪×3連発にノックアウトです。

はぁぁぁ。健康ってすばらしいですよね。




ということで何もできないまま1月が終了しましたが収支公開です。


ASP                 確定報酬額

A8.net            1円

Google Adsense
(アドセンス)        187円

アフィリエイトB        0円
 
バリューコマース      0円

楽天アフィリエイト     395円

Amazonアソシエイト  212円

合計               795円



ハンドメイド副業ですが、報酬が最低単位に達しず、翌月持ち越しとなりました。

楽天は先月みたいな爆発はなかったものの、着実に発生があがってくるようになりました。




今月の報酬で一番びっくりしたのはAmazonアソシエイトです。

これ、サブブログでちまちま書いていた記事からの発生でした。

うわー、こんなニッチなところにきてくれるんだ!と嬉しくもあり、

地道な種まきは大事だなーとしみじみと思った発生でした。




言い訳ばっかりして全然充実させることができなかった1月ですが、

引き続き2月も、家庭の事情で自分の時間がぐっと減ってしまいそうな感じです。

隙間時間を見つけて、少しずつ、1日1記事かけなくても、1週間1記事でもいいから、細く長くとにかく続けていこう!!!と心に決めています。



実は、Google Adsenseから嬉しいお便りがあったのですが、それはまた次の記事にしますね!