8月になりました。

おでかけ、帰省などなどで遅くなりました。


私にとって、小学生がいる、初めての夏休みです。

宿題!を呪文のように唱えました。

見通しの立たない1年生のために、進捗管理です。

会社員時代を思い出しました。(地味に役に立ちました)

あと、朝顔が枯れたら、観察日記書いて終了です。

娘も頑張ったけど、私も頑張った~!




7月分は、アフィリエイト、やや好調でした♪


7月の収益公開です。


ASP                 確定報酬額

A8.net            0円

Google Adsense
(アドセンス)        179円

afb(アフィリエイトB)    0円
 
バリューコマース      0円

楽天アフィリエイト    1456円

Amazonアソシエイト  115円

合計              1750円



楽天が確定して嬉しかったです。

あと、来月になるのですが、初めてバリューコマースの確定が入ります。

やっとだよ~!



以前ちょこっと記事にした楽天の高額アフィリエイトは、結局「破棄」となりました。

http://laykurai.blog.jp/archives/13549407.html

破棄の文字の、なんと悲しいことか。

切り替えて次に行きましょう~!




7月のハンドメイドの売上は、アフィリエイトの4倍ぐらいでした。

大きめの作品が売れてくれました。

この作品、多分売れるのですが、同じものばかりを作りたくない私。

商売と割り切るか、趣味の延長ととるか・・・。

作品も少なくなってきたし、また秋冬向けの作品の支度をしないといけませんね。



今月は、大きめの決断をしましたよ。

次のブログで書きます~!