専業主婦れいの習うより慣れろ アフィリエイトブログ

アラフォー専業主婦が体当たりでアフィリエイトしています! 2019年からハンドメイドで起業して、そちらがメインになっていますが、アフィリエイトの記録も続けます!!

2016年06月

Apple Storeアフィリエイトプログラム(PHG) 審査落ち

ASPから回答がきました。

あとは、Google Adsenseのみです。
コレが本命なんですけどね。
長いよ、1週間。(ぐらいって噂ですよね?)
はよきて。



残りの2社はこんな回答でした。


Apple Storeアフィリエイトプログラム(PHG)→ 審査落ち

アフィリエイトB→承認

Appleはどういう系統のだったら大丈夫なんでしょうかね?
本当に趣味です!みたいなサイトだったら大丈夫なのかな…。
もともと持ってるブログか、別のブログでもう一度チャレンジしてみたいと思います!


今はまだ貼らずに追加記事を書くのと、案件をみています。
どんなのがいいのかな~?

ASP登録してみました

以前からアフィリエイトをしていたのは、楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイト・プログラムです。
今までは個人ブログに貼って、ほそぼそとやっていました。


最近、ASP(アフィリエイト広告配信会社)に、数件、審査をしてもらっています。
登録前に様々な方のブログを読み漁り、審査を通過するように、気をつけて登録しました。

今回、新たに2つ、無料ブログを立ち上げました。
Google Adsense用にドメイン契約もしました。
共に7~8記事、あるテーマに沿って書き、日付を1ヶ月以内ぐらいでバラしました。


A8.net

審査はほぼなく、ブログ作る前に登録。
上場もしている老舗の超大手ASPです。
アフィリエイト初心者さんにはオススメ。
実は10年ぐらい前にA8、登録したはずなのですが、当時のIDが探せずに新規登録しなおしました。
Google Adsense

ブラウザ、IE(インターネットエクスプローラー)で登録しようとしていたのですが、登録できない!!!
悩んで、google先生にお尋ねしたら、クロームだと登録できるそうで。
DL(ダウンロード)して登録しました。
ブログ2(ドメイン)で只今審査中。


バリューコマース

ブログ1であっさり通過。



アフィリエイトB

ブログ1で審査中。


Apple Storeアフィリエイトプログラム(PHG)

ブログ2(ドメイン)で審査中。
追記→2016.8現在、以前あったリンクでは募集はみあたりませんでした



用語がホントにわからない!!!


SEO対策って、検索で上に上がるやつ?
リスティング広告って?
WordPressってなんぞや?

というレベルです。

とりあえず、ともかくまずは無料blogを使って動向をみつつ、
徐々に、自分でサイトとか立ち上げてみたいなーと思っています。
(まず、調べないとそのサイトの立ち上げ方すらもよくわからない状態)

勉強あるのみ、ですな。

はじめまして、倉井れいです

はじめまして。

倉井れいです。
2人の幼稚園児と旦那の4人ぐらしのアラフォー専業主婦です。

ネット黎明期のパソコン通信時代からからパソコン大好き!ネットゲーム大好き!でしたが、
結婚して子供ができてからめっきり離れています。

完璧なアフィリエイト初心者ではなく、
実は私は1年程前から、ほそぼそとアフィリはやってきていました。

報酬はあるといえるのか…年間2000円ぐらいでした。

自分に活をいれるべく、アフィリエイトブログ、始めました。

夢は大きく、幼稚園代+お小遣いで、月10万円!
年間100万円を目標に、頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します~!
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ