専業主婦れいの習うより慣れろ アフィリエイトブログ

アラフォー専業主婦が体当たりでアフィリエイトしています! 2019年からハンドメイドで起業して、そちらがメインになっていますが、アフィリエイトの記録も続けます!!

2017年01月

初めての提携解除

やだやだ!こんなタイトルいやだー!!!!!!


初めてASPから提携解除されました。

発生がないからなのか、私のブログの内容が合わないからなのか、とある提携会社からの提携解除のお知らせが来ました。

文章は「◯◯日までに、リンク外してくださいね~」みたいな明るい内容ですが、内容は暗い!!


これって、文章からは、どういう意味で解除なのかわかりませんね。

違反したから提携解除しますって内容でないのが救いですが。




とはいえ、仕方ないので、別のASPに同じ案件がないかさがしてみようと思います。



あー、でもショック。

初めての!A8で確定報酬

あんまりにも嬉しくてブログにします!!!





A8.netで・・・・、確定報酬が出ました!!!!!!!






自己アフィリエイトでなくて、初めてですよ?



ホント、嬉しすぎる!!!!


Amazonアソシエイトの時も、楽天アフィリエイトの時も、GoogleAdsenseの時も初めての時はめっちゃ嬉しかったのですが、
やっぱり真剣にアフィリエイトやっていこうと思って、ASP登録した中から、確定報酬が出るって、本当に嬉しい事です!!!!

特に、頑張って書いたブログで、気になるなー、と思っていただいてポチっとしていただけたという所が!!!




まぁ、金額は1円なんですけど。





それでもね、やっぱり初めてって嬉しいです。

1円でも積み上げていけば、です。



そして、確定報酬下さった方に、感謝します。

新年からむっちゃモチベーションあがりました!

習うより慣れろ!の精神で頑張りたいと思います。








そういえばですね。

昨日、寝る時にふと思ったんですよ。

あれ?私、このブログ立ち上げた時の目標って、月10万だったよね?って。

http://laykurai.blog.jp/archives/cat_171984.html



なのに、年初の「昨年の総括」にどう書いたか覚えてます?

http://laykurai.blog.jp/archives/10236506.html



「セルフバック分を抜いてもほぼ5000円なので、月500円。

 初めての半期としてはまずまずかと思います」




まずまずだとぉぉぉ?




あんたの目標、いくらだったのよ、月95,500円、足りてませんけど???

と、自分にドロップキック食らわしたい気分になりました。



言霊、大事です。

まずまずとか言ってないで、もっと精進致します。

もっと貪欲に。

そして吠えているだけでなく、実績もきちんと積み上げる!!!



今年こそやるぞ~!!!

月10万円!年間100万円達成!!!!

2016年12月 アフィリエイト収益公開

あけましておめでとうございます。

私のアフィリエイト冒険(?)ブログも早7ヶ月が経過しました。

意外とちゃんと続けて書けている自分にビックリです。


2016年12月の収益公開です。

ASP                 確定報酬額

A8.net            0円

Google Adsense
(アドセンス)       334円

アフィリエイトB       0円
 
バリューコマース      0円

楽天アフィリエイト  1,633円

Amazonアソシエイト   0円

合計             1,967円


ハンドメイド副業分の方は発生ゼロでした。
もう全然手をかける余裕がなくって、新作出せていません。
今年は少しずつ頑張りたいところ。

楽天、順調な時は発生があがってきています。
確定しないこともあるので、確定するまでが毎回ドキドキですが。


1年の総括です!

2016年7月からアフィリエイト日記をはじめました。
このブログタイトル通り、習うより慣れろ、で、とにかくトライしてみることを目標にやってきました。

特に思い切ってやったことは

・独自ドメインの取得
・サーバーを借りる

でした。

詳細は以下の日記で。
http://laykurai.blog.jp/archives/5763276.html


私がレンタルしたサーバーはエックスサーバーです



気になる2016年アフィリエイト報酬の合計は・・・。



2016年  7月   738円
2016年  8月    299円
2016年  9月  3,495円(自己アフィリ3,086円含む) 
2016年10月     272円
2016年11月   1246円
2016年12月  1,967円

-------------------------------

2016年合計  8,017円!!!


合計してみたら意外とあって自分でびっくりです!!!

セルフバック分を抜いてもほぼ5000円なので、月500円。
初めての半期としてはまずまずかと思います。


うわー、なんかすごいやる気出てきた!

今年もコツコツと頑張りたいと思います!!!




2017年、今年の抱負は・・・

・無理せず1日1記事コツコツと
・メインサイトの記事の充実
・サブサイト1の充実
・サブサイト2の立ち上げ

頑張りまーす!

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ