専業主婦れいの習うより慣れろ アフィリエイトブログ

アラフォー専業主婦が体当たりでアフィリエイトしています! 2019年からハンドメイドで起業して、そちらがメインになっていますが、アフィリエイトの記録も続けます!!

2017年03月

楽天アフィリエイト、成果報酬が3000円を超える場合

先日の日記で、楽天アフィリエイトの発生がすでに1000円あがってきていると書きましたが。


ふと気がつけば2000円超えました。

おお、このまま確定してくれると本当に嬉しいな~♪

なーんておもっていた、スーパーセール開け。



発生を確認して目を疑いましたよ。





ファッッッッ!!!!!


6000円超えてるっ!!!!!






私にしては大フィーバーですね。

まだ確定していないので、そこまでは喜べませんが。

でも、初めてここまで発生が上がったのが初なので、ホント、嬉しかったです。



そして、以前書いた、楽天のアフィリエイト報酬が3000円を超えた場合、
楽天キャッシュで受取になる件を思い出しましたよ。
http://laykurai.blog.jp/archives/8047292.html


え?どういう意味?って方は、楽天アフィリエイトさんの解説をリンクからどうぞ~。
http://affiliate.rakuten.co.jp/payment/#a04

つまり、

3000円までは、楽天ポイントで支払い
3000円を超えた場合、3000円は楽天ポイント、それを超える部分は楽天キャッシュでの支払い
10万円を超えた場合は(色々と条件がありますが)全額振込

となります。


で、ここで注意点!


事前に楽天銀行の口座を開設して、ヒモ付けしておかないと、

楽天キャッシュ分は受け取れません!!!!!




大事なので、もう一度いいますよ?



事前に登録しておかないと、

3000円を超えた分の楽天キャッシュは受け取れません!!!!



忘れずにちゃんと楽天銀行の口座、開設して、関連付けしましょうね。





今まで、1000円代が最高だったので、こんなに早くこのタイミングが来るとは思っていませんでした。


どうか、どうか、確定しますよ~にっ!!!!

2017年2月 アフィリエイト収益公開

ふふーん、1月からは余裕、とか思っていましたが。

やだ、年度末、忙しすぎる!!!!!

来年度は何の係も入らない予定なので、ちゃんとやりたい。

やるやる詐欺ですね・・・。






またしても、全くテコ入れできず2月が終了ですが、収支公開です。


ASP                 確定報酬額

A8.net            0円

Google Adsense
(アドセンス)        203円

アフィリエイトB        0円
 
バリューコマース      0円

楽天アフィリエイト    1,138円

Amazonアソシエイト    0円

合計             1,341円



私が強い案件が季節的なものもあるので、3月はもうちょい数字が上がって欲しいところです。

とりあえず、楽天は今日の時点で発生が1000円はあがっていましたが。

ちゃんとホームページも手直ししないと~!



このまま3月もバタバタで行きそうです。

隙間時間を縫って頑張ります!
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ