主婦がちょこっとお小遣いを稼ぐには、ポイントサイト!と
ネットが一般的になってきた20年以上前から言われていました。

ですが、ポイントサイトの経由は、うっかり経由し忘れが多い私にはあまり合わず。
独身時代はすぐにやめてしまいました。
ですが、今回、ハピタスを始めました!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


なぜかというと、iphone8 plusを購入することにしたからです。
ハピタス経由だと、ポイントが入るそうで!!!
10万円近いので、例え1%以下だったとしても、スタバのドリンク代ぐらいにはなります。
(iphonexは対象外だったのですが、もともとiphone Xは高すぎて買えないので…(笑))
いつもいっている、ちりも積もれば、です!



少し調べてみると、私が旦那を紹介して、紹介された旦那が購入すると、また私にポイントが入るみたいで。
ということで、旦那に、iphoneを購入してもらうことにします!

もちろん楽天カードで支払って、ポイントは2倍取りです!
楽天カード、先日みたら、ポイント還元が今年1月から10月まででトータルで35000ポイントでした。
ホント、ちょっとしたお小遣いですよね。



楽天カードに関して言えば、ホント、うちは楽天さまさまです。
真面目に使いだした2012年以降は年間10000ポイント以上を獲得できています。
過去5年間で88000ポイントなので、1年述べても17600ポイント!
しっかり得してる!

これからはハピタス経由の、楽天カード支払いで、頑張ってお小遣い稼ぎしたいと思います♪
楽天カードをお持ちでない方は、ハピタス経由で楽天カードを発行すれば、
数千円分セルフバックがありますよ!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス