WordPress、導入したくてたまりません。

なぜかというとですね。


無料ブログの広告をぜんぶどけたい!!!!

特に、スマホの広告!!!!


無料ブログ借りておいてごめんなさい。
無料で使わせていただいているのだから当たり前ですよね。

自分でサイトあげれば、そんなの、ないですしね。
まっさらな状態でやってみたいなーという欲がふつふつと大きくなってきています。



導入したいなーと思っているのは、


STINGER(スティンガー)です。

http://wp-fun.com/

いわゆる有料テンプレート系とかノウハウ系は、中にはいいやつもあるでしょうけど、
色々アフィリブログを見ていくと、商材販売の意味合いが強いのがほとんどだな、と…。

本当に儲かる方法があったら、誰もそんな方法売らないよ…と思う、ドス黒い私です。
(でも、月収100万年超えたら、怖いものみたさでちょっと買ってみちゃうかもしれない(笑))


そんな中、無料って!!!


いいのですか?STINGERさん。

SEO対策とか本当にわかりませんが。
スマートフォンやタブレットでも最適に閲覧できるようにレスポンシブってのも意味がよくがわかっていませんが。

サイトを見ると、そんな私でも頑張ってみようかな?と思える感じです。



まずはやらねば始まらない!!!



ということで、本格的にレンタルサーバーを検討しています。


やっぱりエックスサーバー かな~!!




WordPress専用wpX(ダブリューピーエックス)も気になりますが、
この先WPでいかなくなった時がなーと思って・・・。

特価して尖っているのは良いことだと思うのですが。





待っている人がいるかはわかりませんが。

待て次号!