やっと思い切りがついて、
エックスサーバー、契約しました!!!





どーんと進みましたよ。(自分的に)



色々計算して、サーバーは1年契約にしました。

1年間は諦めずにアフィリエイト頑張ろう!という本気の現れですっ!!!

契約しといてやれなかった的なのはイヤですからね・・・。

諦めることができないように、1年にしました。



正直、やっぱり専業主婦のお財布から16000円ちかく、どーんと出て行くのは思い切りがいりました。



でも、サーバー代が稼げてから、とか待ってたら、
どんどん機会損失していくだろうし、と思ったのと、

やっぱり自分で広告のないページを立ち上げてみたい!というのが大きかったです





あと、今、ドメインプレゼントキャンペーンをやっていたのも大きいです。

普段はX20とかそれ以上(1ヶ月2000円ぐらいから)の契約しかサービスドメインが付かないのですが、


8/31までは、X10(1ヶ月1000円の契約)でも、
プレゼントドメインがつきます!!!


しかも、そのプレゼントドメインは、


サーバー契約中はずーっと、更新料無料!!!



ということで、契約に踏み切りました。



プレゼントをいただくためにはTOPページの、プレゼントキャンペーンのところから入るようにして下さいね。

私はうっかり、間違えて、プレゼントがつかない普通の契約をしちゃうところでした・・・。


あっぶなー!!!


こっちを選択するようにしてください!!


無題



皆さんも気をつけてくださいね!!!

私だけかも・・・(笑)