微々たるものですが、なぜか、先月末、今月頭と、楽天で発生が出てきています。

ほんと微々たるものですが・・・。



前回のブログで書いた、手直しした記事に関連しているような感じです。

http://laykurai.blog.jp/archives/7054401.html




多分、Googleのワード検索で何かあったのでしょう。

メインサイトが1ページめに表示されるキーワードを発見しました。

ちなみに、1日100PVは確実に「ない」じみーなサイトです。



それでも今までの先輩が長く細く記事を書けっていってらっしゃる意味がよくわかります。

まず、記事を書かないと、検索にもひっかからないし、古い記事でもたどり着いてる人がいますから。

それがきっと資産になるんだろうなーと思うのです。



私も、これがただの1年目で1日のアクセス数が0とかのこのブログみたいなのサイトしかなかったら、

「アフィリエイトなんてもうからない!!!」

って思って、もう辞めてると思います。



でも、僅かならがでも、アクセス数のあるサイトを持っているので実感できる部分があるのです。

なので、この1ヶ月100PVない、このブログも、月1更新でも続けていこうと思っています。




私はホワイトハットSEOで地味に行くと決めていたので、

今回の成果の出方は、嬉しいなーって本気で思います。





何にしても、ありがたやー!!!!


このまま上昇の波にのっておくれ。