専業主婦れいの習うより慣れろ アフィリエイトブログ

アラフォー専業主婦が体当たりでアフィリエイトしています! 2019年からハンドメイドで起業して、そちらがメインになっていますが、アフィリエイトの記録も続けます!!

ごあいさつ

こんにちは、倉井れいです

こんにちは!
久しぶりにプロフィール書き直します♪

倉井れいです。
2人の小学生と旦那の4人暮らしのアラフォー在宅起業主婦です。

2016年6月、専業主婦時代にこのアフィリエイトブログを始めました。
当時はアフィリエイト報酬年間2000円ぐらいでしたが、
最近は年間10000円ぐらいになっています。

アフィリエイトで起業を目指していたのですが、
趣味でやっていたハンドメイドがトントン拍子で起動に乗り、
現在は扶養の範囲内で在宅のハンドメイドをメインで活動しています。

今後はこのブログはハンドメイドや在宅起業の内容がメインになると思います。

夢は将来のこどもたちの大学資金の足しにするため、
旦那の扶養を外れて、年間240万以上の売上を目指したいです!!!!
(今は扶養範囲内ですよ~^^;)

でも、アフィリエイトも好き。
ポイ活も好き。
というかお得が好きなので、欲張りでですがこちらの方にもアンテナ伸ばしつつ、
記録を続けたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします♪

はじめまして、倉井れいです

はじめまして。

倉井れいです。
2人の幼稚園児と旦那の4人ぐらしのアラフォー専業主婦です。

ネット黎明期のパソコン通信時代からからパソコン大好き!ネットゲーム大好き!でしたが、
結婚して子供ができてからめっきり離れています。

完璧なアフィリエイト初心者ではなく、
実は私は1年程前から、ほそぼそとアフィリはやってきていました。

報酬はあるといえるのか…年間2000円ぐらいでした。

自分に活をいれるべく、アフィリエイトブログ、始めました。

夢は大きく、幼稚園代+お小遣いで、月10万円!
年間100万円を目標に、頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します~!
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ