専業主婦れいの習うより慣れろ アフィリエイトブログ

アラフォー専業主婦が体当たりでアフィリエイトしています! 日々勉強です。

アフィリエイト

ハピタス、始めました

主婦がちょこっとお小遣いを稼ぐには、ポイントサイト!と
ネットが一般的になってきた20年以上前から言われていました。

ですが、ポイントサイトの経由は、うっかり経由し忘れが多い私にはあまり合わず。
独身時代はすぐにやめてしまいました。
ですが、今回、ハピタスを始めました!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


なぜかというと、iphone8 plusを購入することにしたからです。
ハピタス経由だと、ポイントが入るそうで!!!
10万円近いので、例え1%以下だったとしても、スタバのドリンク代ぐらいにはなります。
(iphonexは対象外だったのですが、もともとiphone Xは高すぎて買えないので…(笑))
いつもいっている、ちりも積もれば、です!



少し調べてみると、私が旦那を紹介して、紹介された旦那が購入すると、また私にポイントが入るみたいで。
ということで、旦那に、iphoneを購入してもらうことにします!

もちろん楽天カードで支払って、ポイントは2倍取りです!
楽天カード、先日みたら、ポイント還元が今年1月から10月まででトータルで35000ポイントでした。
ホント、ちょっとしたお小遣いですよね。



楽天カードに関して言えば、ホント、うちは楽天さまさまです。
真面目に使いだした2012年以降は年間10000ポイント以上を獲得できています。
過去5年間で88000ポイントなので、1年述べても17600ポイント!
しっかり得してる!

これからはハピタス経由の、楽天カード支払いで、頑張ってお小遣い稼ぎしたいと思います♪
楽天カードをお持ちでない方は、ハピタス経由で楽天カードを発行すれば、
数千円分セルフバックがありますよ!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ひょっとして効果が出てきた?

微々たるものですが、なぜか、先月末、今月頭と、楽天で発生が出てきています。

ほんと微々たるものですが・・・。



前回のブログで書いた、手直しした記事に関連しているような感じです。

http://laykurai.blog.jp/archives/7054401.html




多分、Googleのワード検索で何かあったのでしょう。

メインサイトが1ページめに表示されるキーワードを発見しました。

ちなみに、1日100PVは確実に「ない」じみーなサイトです。



それでも今までの先輩が長く細く記事を書けっていってらっしゃる意味がよくわかります。

まず、記事を書かないと、検索にもひっかからないし、古い記事でもたどり着いてる人がいますから。

それがきっと資産になるんだろうなーと思うのです。



私も、これがただの1年目で1日のアクセス数が0とかのこのブログみたいなのサイトしかなかったら、

「アフィリエイトなんてもうからない!!!」

って思って、もう辞めてると思います。



でも、僅かならがでも、アクセス数のあるサイトを持っているので実感できる部分があるのです。

なので、この1ヶ月100PVない、このブログも、月1更新でも続けていこうと思っています。




私はホワイトハットSEOで地味に行くと決めていたので、

今回の成果の出方は、嬉しいなーって本気で思います。





何にしても、ありがたやー!!!!


このまま上昇の波にのっておくれ。

ドメイン取得で悩む

ドメイン、私はAdsensの承認を得るのに、1つ取得しています。

キャンペーンをやっていたので、

ムームードメイン

でとりました。



800円弱で、翌年更新費が1280円とかだったと思います。



取得の価格の安さに飛びついてしまうと、翌年更新費が高額だったりするので注意です。
かなりの落とし穴なのでじっくり検討して下さい。



今回新たにドメイン取りたいので、ここもすごく悩んでいますが。

お名前.com 期間限定に弱いのが主婦ですよね。

 



利益があがっていないのに、初期投資を突っ込む勇気、ほんとにいりますね。



サイト更新を頑張りつつ、もう少し悩もうと思います。
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ