専業主婦れいの習うより慣れろ アフィリエイトブログ

アラフォー専業主婦が体当たりでアフィリエイトしています! 日々勉強です。

ASP

フアンコミュニケーシヨンズからの振込

銀行口座の入金確認をしていたら、

ん?なんだろ?知らない名義から振込がある!となりました。


「フアンコミユニケー」

全く覚えがありません。


そういう時は、ネットで即検索です。


でてきたのは、ファンコミュニケーションズ、
(ファンコミュニケーションズ)

なんと、A8でした!

振込が5000円以上で、お支払いにしていたみたいで、
どうやらようやく5000円を超えたようです(笑)

ありがとうございます~!!!!



こういうこと体験すると、起業する時、
出してるショップ名か作家名と会社名が同じ方が、
お取引先やお客様には同じ方がわかりやすいかもな…と思いました。

でも、あえて、違う名前にしちゃうかも~。

XSERVER、更新しました!

1年前に悩みに悩んで、契約したXserver。

http://laykurai.blog.jp/archives/5763276.html



この度、更新することに決めました!!!!!








一応、私の中で、1年間、アフィリエイトで稼いだ金額と、

もし足りなければハンドメイドの売上分で、翌年のサーバー代がでないのであれば、更新はしないつもりでした。


ですが、なんとか、1年分のサーバー代を捻出できたので、更新しました。



1年めの利益ですが、サーバー代引いたら、ランチ1回分ぐらいの微々たる感じなのですが、投資と思って。




昨年、思い切ってサーバー契約しましたが、ホント良かったと思います。


時間が割けていないので、サイトは充実していないものの、

それでも、月1000円以上の収入になりました!!!!


今まで、アフィリエイトで年間どれぐらい稼いでたのかな?と思って調べたら、

あらビックリ!!!!

年2000円に満たないって書いてありました(笑)

http://laykurai.blog.jp/archives/4310750.html



自分では、微々たるものと思っていましたが、実績で7倍は稼げました♪


専業主婦でも、アフィリエイト初心者でも、わずかながらでも稼げてる~!!!!

(月10万とか100万は無理でしたが。ちりも積もれば!!)

あの時、思い切って踏み出した自分、グッジョブ!(サムアップ)







Xserverですが、1年使用して。

メリット・デメリットを。


まぁ、そもそもあまりアクセスの無いサイトなので、

サーバーが重いとか、そういうのは体験したことがないのですが、

アップした後のレスポンスは早いと思います。

不満ありません。


あと、更新時に、やっぱり嬉しいと思ったことは、


プレゼントドメインが無料だということです!!!!!!


やっぱり別のところでドメインを借りていると、その分費用がでますからね。

エックスサーバー1つだけでも、無料だと、ホント嬉しいし、節約になります!!!!


私にはデメリット、特に無いです。







2年目は、メインサイトの充実を図りたいと思います。

せっかくサーバー契約しているので、独自ドメインサイトをもう1つ増やしたい。

(ネタがあるにはあるのですが、充実出来るかが・・・)


あとは、ハンドメイド…本当は、この趣味、とっても好きなのです。

もっとやり込みたい!ですが、波があり・・・。

それでも、収入の柱の1つなので、やりたいのです。




今の、私、色々とやりたいことが多すぎて。


・アフィリエイト

・ハンドメイド(作品制作&minneへアップ)

・断捨離

・株


専業主婦であるので、家事と育児もありますしね・・・。



株は、定期的にやっている資産チェック(資産というほど資産ないですけど・・・)の時に

あまりに定期の金利が悪くて、これ、株やってみてもいいのかも?と。

数年間、ほしい株の銘柄は見ているのですが、(やるなら優待メインの長期ホルダー)

株の世界は奥が深くて、敷居が高くて。


株の話も長くなりそうなので、次の記事にしますね。



エックスサーバーさん、2年目もお願いします~!!!!!

楽天アフィリエイト、成果報酬が3000円を超える場合

先日の日記で、楽天アフィリエイトの発生がすでに1000円あがってきていると書きましたが。


ふと気がつけば2000円超えました。

おお、このまま確定してくれると本当に嬉しいな~♪

なーんておもっていた、スーパーセール開け。



発生を確認して目を疑いましたよ。





ファッッッッ!!!!!


6000円超えてるっ!!!!!






私にしては大フィーバーですね。

まだ確定していないので、そこまでは喜べませんが。

でも、初めてここまで発生が上がったのが初なので、ホント、嬉しかったです。



そして、以前書いた、楽天のアフィリエイト報酬が3000円を超えた場合、
楽天キャッシュで受取になる件を思い出しましたよ。
http://laykurai.blog.jp/archives/8047292.html


え?どういう意味?って方は、楽天アフィリエイトさんの解説をリンクからどうぞ~。
http://affiliate.rakuten.co.jp/payment/#a04

つまり、

3000円までは、楽天ポイントで支払い
3000円を超えた場合、3000円は楽天ポイント、それを超える部分は楽天キャッシュでの支払い
10万円を超えた場合は(色々と条件がありますが)全額振込

となります。


で、ここで注意点!


事前に楽天銀行の口座を開設して、ヒモ付けしておかないと、

楽天キャッシュ分は受け取れません!!!!!




大事なので、もう一度いいますよ?



事前に登録しておかないと、

3000円を超えた分の楽天キャッシュは受け取れません!!!!



忘れずにちゃんと楽天銀行の口座、開設して、関連付けしましょうね。





今まで、1000円代が最高だったので、こんなに早くこのタイミングが来るとは思っていませんでした。


どうか、どうか、確定しますよ~にっ!!!!
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ