タイトル長くてごめんなさい。

めちゃくちゃショックな出来事がありまして…。


楽天の期間限定ポイントの期限が月末に迫っていたので、
久しぶりに楽天で買い物しようかなと思い、
いつものポンカンキャンペーンのエントリーと、
ダイヤモンド会員の、いつものメールについてくる
ボーナスポイント福引きの70ポイントを貰ってからと思って調べてみたら


な、な、な、なーんと(楽天のCM調)


サービス終了ですとー!!!!!!!



どちらも、あまりにひっそり終了しており、めっちゃくちゃショック~!!!!!!!!


私、楽天ヘビーユーザーで、今まで、ものすごくこのサービスにお世話になっていました。


ボーナスポイント福引きの70ポイントも年間11回とお誕生日月の700ポイントを足せば、
1500ポイント近くありましたし。

でも、改悪というより、今まで本当にポイントをありがとうございました!って感じですが。

そして、新しいキャンペーンが始まるのでは、と勝手に期待しています。
楽天さん、お願いします!!!!!


始まらなかったら、本格的にリクルートカードに乗り換えます…(笑)
http://laykurai.blog.jp/archives/22573845.html


楽天ポイントに関しては、
先日初めて、楽天ペイの楽天ポイント支払いをローソンで体験しました。
そして、初めて楽天Edyにポイント交換してみました。

楽天ペイで支払いしたのは、期間限定ポイントを使いたかったので。
楽天エディは、使えるお店を開拓してみたくて、試験的にです。

上手に無駄なく、ポイントを活用していきたいと思います~!